お客様のパートナーとして、誠実に業務に取り組みます
「池袋駅」から徒歩4分
当事務所は、豊島区南池袋にある法律事務所です。
オフィスは「池袋駅」から徒歩4分という好立地にあり、お仕事帰りの方でも気軽に相談にお越しいただけます。
支店長弁護士の鈴木謙太郎は豊島区・練馬区で長年暮らした経験があり、池袋はゆかりの地でもあります。
法人全体で相続年間相談数「1,000件超」
1972年の設立以来、虎ノ門法律経済事務所は、相続問題に関して多数の依頼者の信頼をいただいております。
相続に関して、日本で解決実績数がトップクラスなのも、あらゆる法律問題に対処できる「総合病院的法律事務所」ならではの特徴です。
弁護士法人なので遺言も安心
遺言の作成・保管・執行を弁護士に依頼する場合、事務所の継続性、および、事務所が弁護士法人であることは極めて重要な問題です。
多くの弁護士事務所は個人事業ですが、当事務所は法人化し、事務所の継続性維持を図っておりますので、安心して遺言に関する業務をご依頼いただけます。
事務所からのメッセージ
当事務所では、ご相談に来られた方々の悩みを丁寧にお聴きし、想いを共有して信頼関係を築きながら、一人ひとりのご希望にそった解決をめざします。
直面する問題を一緒に解決するパートナーとして、誠実に業務に取り組みますのでお気軽にご相談ください。
相続問題のお悩みはぜひご相談ください
事務所概要
代表弁護士 | 鈴木 謙太郎 |
---|---|
所属団体 | 東京弁護士会 |
事務所設立 | 平成27年3月池袋支店開設 |
所属弁護士
弁護士 | 鈴木 謙太郎 |
---|---|
経歴 |
|